痩せたいのに食べ物を詰め込む

非嘔吐過食…むちゃ食いにおさめたり。
お菓子、菓子パン、ジャンクの過食です。
パンの中身を食べ生地を捨てるという無駄な抵抗するタイプです。
仕事が接客、高校生と共に働いてるのでストレスが降り注ぎ過食スイッチon。休憩中、仕事終わり、休みの日に過食しやすいです。

精神障害者故なかなかこじらせて友達はいません、休みは食料買って後は引き篭もりパターン多しです。

拒食症にはなったことない、吐きたくても吐けない、下剤に手を出し始めてる摂食障害1年生、22歳です、よろしくお願いします。
Twitterじゃ過食日など管理が難しいのでブログ始めてみました、日記のようなものです( ´・ω・`)

セブン。ちょい過食。

昨日の残り物で朝ごはん。


母上が買ってきてくれたタラスパ。久し振りにパスタ食べた、美味しかった。麺類は食べる価値ないなと思ってしまいます、カロリー高いのに腹持ち一番悪く感じる。



お好み焼きパン前回食べて凄く気に入りました、今回チンして食べたけど、チンしない方が食べごたえあって好きだったな。

しっとりフランス、甘さがくどくないしパン生地も美味しい。



コンビニは週単位で新商品でますね、



アボカドのお菓子でストライクはなかなか来ないな



最近すぐ満腹にはなる、

心は空っぽなのでそっから本番なんだけどね